━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2ちゃんねる全AA人気トーナメント B..ブロック 2回戦 2組 結果
┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯
┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷
 │勝者│    ∧,,∧            │399票
 │    │   ミ,,゚Д゚彡..フサギコ     │→決勝戦進出
┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯
┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷
  │敗者│  ¶¶¶¶ ¶ ¶.             │313票
  │    │  ¶¶¶¶ ¶ ¶  エルメェス    │
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





Bブロック 2回戦 2組(11/13)
フサギコ 入場

               ,ィミ,        ,ィミ,               フ
                彡 ミ        彡 ミ,            ヤ |
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)    レ  |
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ   ヤ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   レ
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
フサギコは余裕だった……




               ,ィミ,        ,ィミ,               フ
                彡△ミ        彡△ミ,            ヤ,|
             ,,彡¶¶¶¶ミ、、、、、、、、彡¶¶¶ミ,     (⌒)    レ |
            彡¶¶¶¶¶O◯◯▼◯◯OOミ,    (  ヽ     ヤ
         〜三¶¶¶¶¶≡≡≡         彡〜  ノ  ノ   レ
         ~~三:¶¶¶¶¶≡<(・)>>   ||<(・)>> 三~~ ヽ (    :      ;¶
         ~~彡¶¶¶¶¶.≡≡ ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,     :     ;;
          ~~彡¶¶¶¶¶;≡≡|┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;¶
          ~~彡¶¶¶¶¶:;.≡≡┳     ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二¶¶   ¶ ¶ ¶
     ,...-''''""~~,:¶¶¶¶¶¶¶¶¶         ミ,,  ,;'′  ゝ--〈           ¶    ¶
¶_¶_,¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶          i¶ ミ,,,,;'′   `ー‐'        _ ¶ _    ¶
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \¶¶¶¶./      ¶
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/        ¶
            ::::ミミ¶:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |          ¶ ¶ ¶
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━

しかしそこに襲い来る¶¶の影!!!

Bブロック 2回戦 2組(11/13)
グロリアのぶん ◆ymilNHtJwU
氏の参戦記
11月13日の試合はエルメェス対フサギコだったが、私は元々ジョジョが好きだったし
少年漫画板も前々から見ていたので、そのよしみもあってエルメェス側についた。
内心、最初から勝負は決まったようなものだと思っていた。
エルメェスは確かに実力はあるが、対戦相手のAAであるフサギコは
国民的ならぬ2ちゃんねらー的AA、ギコ猫の派生であったし、
一つの板が総動員で投票に参加するという噂も聞いていて、勝ちは薄かった。
それでも我々エルメェス派は勝負を捨てることはしなかった。

エルメェス派の本拠地は少年漫画板にある「エルメェスのパンティで幸せになれる人の数」スレであった。
次々と貼り出されるエルメェスのAA(キモいと評判)がジョジョヲタの心を掴み、何スレも続いている。
中でも¶(通称:エルメェス菌)を他のAAに感染させるシリーズはもはや定番となりつつある。
トーナメントが始まるという時もフサギコを¶¶¶に感染させ、戦意を高めていた者もいた。
どうして私がそのスレに興味を持ったのかというと、その前の試合で同じ「ジョジョ」キャラのAA
ウェザーが惜敗を喫していたからであった。ウェザーのスレッドでは、
『ウェザーが負けたのだから兄貴(エルメェスのこと)には勝ってもらわねば!』
と、エルメェススレの住民に熱い遺志を伝えていたのだ。
ウェザーを追悼する意も込めて、自然とエルメェス派のトーナメントに対する姿勢には熱がこもっていた。

まずエルメェス派は、AAトーナメントということなので、定評のある¶¶ネタで勝負することにした。
¶¶のAAは独特の存在感があって目立つし、なおかつネタとしても非常に優秀で自信のあるものだったので
それを使って宣伝活動をすることで票を増やそうという戦略だ。さっそく、過去の¶¶AAが集められた。
新作のAAネタも豊富で、準備を見ているだけでも面白い。
その他支援物資としてFLASHの用意なども始まり、準備は万端と言った風だった。

そして夜、いよいよ投票時刻の幕開けとなった。さっそく住民達は投票スレに向かう。
しかし肝心の投票が始まっても、製作されているFLASHが
うp出来ないなどのトラブルを受け、戦いは困難を極めた。
そこで私は今までろくに触ったこともなかったFLASHに挑戦し、一夜をかけてムービーを急造した。
うpできたのは翌日の夕方だったけど。

投票ペースが上がり戦いが激化していくにつれ、差は見る見る開いていった。
フサギコとの差は早くも一時100票以上とも言われ、戦況は絶望的とも言えるほど不利だった。
始まって間もなく諦めムードの者も多かった。がしかし、男とは逆境になるほど燃えるものだ。
フサギコが一つの板を総動員ならば、こっちは全ての板を総動員だと言わんばかりに宣伝をして回る。
なにも当てずっぽうにマルチポスト荒らしを行ったわけではない。2chには様々な板があるが、
一板に一つジョジョネタスレッドと言われるほどジョジョスレが沢山あるのだ。
携帯ゲーム板「ジョジョの奇妙な逆転裁判」メガネ板「ジョジョの奇妙なメガネ」など、
あらゆる板のジョジョネタスレにエルメェスへの投票を促すマルチポストが行われ、
遅れて私も支援物資としてFLASHムービーを投下し、エルメェス票が増えることを期待した。
しかし同じペースでフサギコの票も増えてゆき、戦況が不利であることには何ら変わりなかった。

二回目の夜となった。いよいよ投票も本番で、エルメェス票とフサギコ票、共に激増していった。
しかし相変わらず差は縮まらず、依然エルメェスは圧倒的不利だった。
どうでも良いが、私の作ったFLASHファイルもいつの間にか消えていて少し悲しかった。
追い詰められて「エルメェスが負けるくらいなら、投票所を荒らして¶¶¶で埋め尽くしてやる!」
という声を上げる者までいた。確かにすでに窮鼠となったとはいえ、ただで負けるわけにはいかない。
ラストスパートに入る。もはや誰もなり振りを構うことはせず、たった一票の票に魂さえ込めていた。
ある者は通りすがりのアンチに土下座まがいのレスで投票を頼み込み、ある者は半角板にスレを立て
「何でもする! だから兄貴に投票してくれ!」と言いfusianasanまでも敢行していた。
私は恥ずかしながら彼らの姿に涙腺が緩む感覚さえ覚えた。

だが結局、それらの頑張りの甲斐なく、エルメェスはフサギコの前に敗北した。
しかし少年漫画板の住民の顔には敗北したにも関わらず、暖かな微笑みが浮かんでいた。
自分達が全力で戦ったという満足感と達成感が、敗れた悔しさに勝ったのだ。
各々が感激を言葉に表し、エルメェスのAAトーナメントは幕を閉じた。
スレ住民達はエルメェスを倒した強敵(とも)フサギコを力いっぱいの声援で送り出し、
明日の勝利を願うのだった。¶の後継者として………

エルメェスVSフサギコは非常に少年漫画らしい、熱い戦いとなった。
と言っても、エルメェス派の気合いに比べフサギコ派はクールな様子だったらしいが……
私はこのエルメェス派こそ、このAAトーナメントで最も熱血した連中だったと自信を持って言える。
なお味をしめたエルメェスは、以後の投票所にもちょくちょく顔を見せるのだった。

Bブロック 2回戦 2組(11/13)
エルメェス 退場
いいか……オレは今 満ち足りている
以前は投票さえできなかったのに……今はもう息苦しくなんかないんだ……
エルメェスが欠けていた俺の心を満たしてくれたからだ
……俺は¶¶¶のために存在している
投票スレとジョジョヲタの体の中には今『エルメェス』という兄貴の意志が
融合されて流れていて……それに引っ張られてみんなが投票所に集まっていく
全ては「¶¶¶」を天国に押し上げるための運命なんだ
「フサギコ」
あのAAがもしこれから勝ち上がっていくなら……それはエルメェスを倒してじゃあない
¶¶¶の強い運命を持って進んでいくんだ
エルメェスの負けが2ch中に知れた時……きっとフサギコにも同じ痣があらわれるはず
やつは真の犬だからな

フフ……この「悔しさ」こそ「¶」のあかし
この「悔しさ」あればこそ「喜び」も感じることができる これがAAトーナメントか……………
奇妙なやすらぎを オレは今 感じるもうトーナメントへの未練はない………
こんなすばらしいライバルに こんなあたたかいAAに 最後の最後に出会えたから………
フサギコ……この俺達のエルメェススレに刻んであるこの言葉をおまえに捧げよう!
Luck!(幸運を!)
そして君の未来にこれを持っていけッ!
¶Luck!(勇気を!) フフ…………


                                    △△△△△△△
                                  ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
                                 ¶¶¶¶¶¶¶""""""¶¶¶¶¶¶¶¶""
                                 000◯◯0 _,,,,, ▼,,,≡0◯
                                 ¶¶¶¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|
.          ┌────────────┐    ¶¶¶¶ ¶ ¶   〈 (・)》 ((・)〉|  → 水平に落下中
.          │   みんな応援ありがとう  │    ¶¶¶¶ ¶ ¶  "" ̄≡|≡≡|
.          └────────────┤    ¶¶¶¶ ¶ ¶≡ / ... |||≡≡|
.       Thanks!     See you!        │    ¶¶¶¶ ¶ ¶ 《    .ヽ 〉 ≡|
          △.        △        △    ¶¶¶¶ ¶ ¶  ゛ γ⌒〜≡/
.  ♪      ¶¶¶¶.        ¶¶¶¶.        ¶¶¶¶    ¶¶¶¶ ¶ ¶    ..L_」≡/
.    ♪ o0¶¶¶0o    o0¶¶¶0o     o0¶¶¶0o   ¶¶¶ ¶ |   .┗━┛ |
     ヽ¶¶ ・∀・ ¶¶ 人 ¶¶ ・∀・ ¶¶ 人 ¶¶ ・∀・ ¶¶ ノ ¶¶¶ ¶ \   _≡/
       | ̄ ̄ ̄|───| ̄ ̄ ̄|───| ̄ ̄ ̄|─────□( ヽ┐U
   〜 〜  ̄◎ ̄      . ̄◎ ̄       ̄◎ ̄          ◎−>┘◎


Bブロック 2回戦 2組(11/13)
フサギコ 勝利

        △△△△△△△       
      ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
     ¶¶¶¶¶¶¶""""""¶¶¶¶¶¶¶¶""            
     000◯◯0 _,,,,, ▼,,,≡0◯
     ¶¶¶¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|
     ¶¶¶¶ ¶ ¶   〈 (・)》 ((・)〉|     
     ¶¶¶¶ ¶ ¶  "" ̄≡|≡≡|  
     ¶¶¶¶ ¶ ¶≡ / ... |||≡≡|  
     ¶¶¶¶ ¶ ¶ 《    .ヽ 〉 ≡| .              ∧,,∧
     ¶¶¶¶ ¶ ¶  ゛ γ⌒〜≡/              ミ゚Д゚,,彡 いい戦いだったな!
     ¶¶¶¶ ¶ ¶    ..L_」≡/              ⊂ミ   ミ)
      ¶¶¶ ¶ |   .┗━┛ |                ミ   ミ
      ¶¶¶ ¶ \   _≡/.                U''U 

                 ヘイッ!! 次も勝たないと承知しないよッ!


     ∧,,∧   …
    ミ,,゚Д゚彡¶   
    (ミ   ミつ
     ミ   ミ    
     ∪ ∪

     ∧,,∧  ペタッ 
    ミ,,゚Д゚彡   
    (ミ  ¶と
     ミ   ミ    
     ∪ ∪
         ∧,,∧ パンティーアゲチャウカラ、イヌトシテ。
         ミ,,゚Д゚彡 トカイッテミル
         (ミ  ¶ミ)
         ミ  ,,,,つ
       ((  ∪''' 



6419.net