勝者 Download 1937票
                           
                           
                           敗者 ニュース極東 933票

本選第50組(6/28)
くしなだ神社@月読氏 ニュース極東板入場
諸君 私は日本が好きだ
諸君 私は日本が好きだ
諸君 私は日本が大好きだ

人々が好きだ 文化が好きだ
日本語が好きだ 文字が好きだ
自然が好きだ 四季が好きだ
建物が好きだ 食べ物が好きだ

街中で 郊外で
公園で 博物館で
学校で 美術館で 
家で 自然の中で

この日本に存在するありとあらゆるものが大好きだ 

山などに自然を見に行くのが好きだ
珍しい野生動物を見れたときなど心がおどる

日本の文化について学ぶのが好きだ
独自の文化を創造し 世界に発信していたことを知ったときなど胸がすくような気持ちだった

日本の歴史について勉強するのが好きだ
一度として他国に占領されることなく一千年以上も独立を保っていることには感動すら覚える

こんなちっぽけな国なのに世界有数の経済大国だということなどもうたまらない
かつて大国を恐れずに向かっていったクソ度胸
最後はただ一国で世界中を相手に一歩も引かなかったなんて最高だ
 
言論の自由が守られているところが好きだ
しかし 何も知らない売国奴どもに祖国をけなされるのはとてもとても悲しいことだ

自分を誇ることなく 謙虚な態度である国民性が好きだ
しかし 一部の周辺諸国に歴史を捏造されたかられつづけるのは屈辱の極みだ

諸君 私は日本を 誇り高き日本を望んでいる
諸君 私に付き従う愛国者諸君
君たちは日本に一体何を望んでいる?

更なる日本を望むか?
理想に燃え世界に貢献できる日本を望むか?
一千年以上の歴史をほこり、そしてこれからも誇りある歴史を重ねつづける日本を望むか?


『日本! 日本! 日本!』


よろしいならば日本だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握りこぶしだ
だがこの売国奴どもの下で半世紀もの屈辱を耐え続けてきた我々にただの日本では
もはや足りない!!

日本を!!
自らの信念を高く掲げ どの国の奴隷にもならない誇り高き日本を!!

我々はわずかに一2ちゃんねらー 千人に満たぬ人生の敗北者にすぎない
だが諸君は一騎当千の萌国者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で百万と一人の世論を形成することができる

誇りを忘れ中韓朝にひざまずく連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし日本の現状を見させて思い出させよう
連中に我らの祖先が命をかけて守り通した日本を思い出させてやる
連中に祖国を愛するという当然のことを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの常識では思いもよらない歴史を築き上げてきた国があることを
思い出させてやる
一千人の萌国者で売国奴どもが形成する偽りの世論を破壊しつくしてくれる

「極東アジアニュース板住人より全ての2ちゃんねらーへ
目標霞ヶ関外務省上空!!」

第二次作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君!

本選第50組(6/28)
Dz@アケ板 ◆.Dz2qTUo氏 の観戦記
「tmp鯖」対決となるダウソvs極東戦。

その物資供給能力等で圧倒的な力を見せ付けてきたダウソ。
ニュース連合・娘。帝国の援助と共に日本人魂を鼓舞しつづけた極東。
この2板の対決は前々から注目を集めていた。

―――――開戦5分前。
くしなだ神社◆NPN3QJ/U 氏より極東板からの開戦の辞が投下される。
同じタイプの宣言文はちらほら見かけたが、やはりここは極東板、文章がダントツに渋い。
書きこみ規制のため全文がばらばらになってしまったのが残念である。

宣言文の勢いも受けてか、開幕一番槍はN連の同士・ニュー速がget。
幸先の良いスタートとなった…かに見えた。

開幕5分での得票数は
極東24 ダウソ56(筆者注:数え間違いあったらスマソ)
なんと既にこの時点で30票差がついてしまっている。
狼の支援の動き方などを見てもここまで差がつくとは思えなかったが
なぜ、このような傾勢ムードとなってしまったのか?

前日、外部からの2ch攻撃があったことは皆ご存知のことだろう。
この攻撃で最も被害を受けてしまったのは極東の同士・N連の集うnews鯖。
自板の立てなおしもままやらぬ状況下で
極東の支援活動に回るのはかなり難しかったのだろう。
偶然の産物とは言えなんという運命のいたづらか。
極東の敵はダウソ以外にも2ch外部に存在したのだ。

だが、事情はどうであれ勝負は勝負。冷静なほどに戦う姿勢を貫くダウソ。
ここで手加減していたらはっきり言って失礼に値する。
積み重ねてきた外交が実を結び、様々な板から応援が飛び交う。
開始一時間にして、勝負は既にダウソペースとなっていた。

戦況分析はいったん置いといて、ここで両板の支援物資・企画などを洗ってみよう。

ダウソは「ダウンローダーの一日@投票所」を実施。
0時に起きて23時に寝るまでのダウンローダーの一日をドキュメント化(嘘)
ってーか0時に起きるな、親父撲殺するなw
冗談はさておき、少しづつ休むことなく投下されたこの企画。
こうやって一日中続けられる企画というのは投票に対するモチベーション維持にも効果がある。
その結果かダウソは終始勢いを止めることは無かった。
名物のマジカントラジオもオンエア。リスナーもかなりの数になったようでダウソ板の専用スレは大賑わい。
外交・企画で浮動票を引き付ける戦術は見事であるとしか言いようが無いだろう。

対する極東は「Japan on the Globe 国際派日本人養成講座」の紹介。
左翼系マスコミによって歪曲された報道を改め、真実の日本を見極めてもらうのが主題だったのだろう。
一つ一つのテキストは非常に読み応えのあるものだった、だがありすぎたとも言える。
めまぐるしく変わる投票所の中であの長文を全て読破するのは相当骨の折れたことだろう。
いくつかを抜粋して読むにしても時間がかかる。読んでおく価値は間違い無くある文献なだけに、これは
ややもったいない感じがした。
他には「特攻隊員の遺書」の投下。名著・戦争論などでもちらっと目を通したことのある方も多いのでは。
数時間後に確実に訪れる死を前にした特攻隊員達の覚悟に満ちた言葉。
「己の命に代えても守るべきもの」を見極めた彼等の意志に涙しない者が果たしているのだろうか。
極東の支援物資は人々の心に訴えかけるものが多かった。
興味がある方は是非一度目を通しておいてもらいたい。

支援物資・企画の分析も終わったところで夜が明けてきたようだ。
もはや名物となった午前4時のダウソ連Q。
ただでさえダウソ投票の大乱舞となっていた投票所が一色に染まる。
極東も支援投下を休むことなく続けるがこの勢いに流されてか効果が薄い。
朝を迎えて戦況はもはや揺るぎ無い大差となってしまっていた。

だが、大和魂溢れる極東がここであきらめるわけはない。
今までのアピールが効いてきたのか朝〜夕方までのペースはほぼダウソと一緒。
その差こそ縮まらないが、望みを捨てない極東の意志が伝わってくる。
しかし、やはりダウソは強い。
大多数の支援勢力に押されながら着実に票数を重ねる彼ら。
夕方に差し掛かった時点で既にその差は500票以上にもなってしまっていた。

このあと投票終了までの間はいつもどおりの支援ラッシュタイム。
FFDQが、競馬が、半角が…ここに来てさらに勢いを増すダウソ。
困窮するN連を奮い立たせるべく狼が奮闘、ハングル・株・サカ連も全力で応援するが
やはりこの勢いには逆らえなかったか、ここで投票終了となった。

Download 総有効得票 1936票
ニュース極東 総有効得票 935票

数量的にはダウソの圧勝であった。
しかし、極東は勝ち負け以上のものを私達に残していってくれた。
そんな彼らの精神がありありと出てるこのレスを紹介しておきたい(極東選対スレより抜粋)

46 名前:日台@日本精神復活 ◆Lng5G4kg 投稿日:02/06/28 01:13 ID:nw2V6ziv
>>44
ありがとう。
いつも物資読んでくれてたね。本当にうれしかった。
うちは票なんかどうでもいいんですよ。
私達の主張に耳を傾けてくれる人がいる。
それが、ずっと励みになっていました。
少女漫画さんは、その筆頭でした。心から感謝します。

平和ボケで我々が失いつつある日本人の心。
歪曲報道に覆い隠された真実の一面。
そう言ったものを前面に出しながら、我等にアピールしつづけた極東。
彼らの精神に敬意を表しつつ、最後に極東の支援FLASHを紹介してこの観戦記を終えたい。

極東板プロモーションFLASH(羊)2.4MB
http://isweb43.infoseek.co.jp/play/noigel/kyokutouPF02.html

私は今、日本人であることを誇りに思う。
ダウソにはこの魂をしかと受け取ってもらいながら次戦以降の奮闘を期待しよう。

6419.net