のの人募集中。 ◆CENONOCX8sさんによる全板紹介
三日ぶりのご無沙汰でございます。
いよいよ第二回2ちゃんねる全板人気トーナメントも
本選に入る事になりました。しかし組み合わせ抽選と
言うものは無作為であってもこれは人の手が加えられた?
と思う程に様々なドラマを映し出すもの。
今回もかくしてそうなったのであります・・・・・・。

野球総合     間隔 5日 436票 四位通過
半角二次元   間隔 7日 765票 三位通過
私のニュース 間隔 4日 709票 四位通過

私のニュース板。2回ともリアルで話題を提供。第一回目は
ちん○祭りとしたら今度はさしずめラジオ祭り?だった。
この無意識?の効果はどれほどあるのか?
野球総合板は欽ちゃん球団の快進撃もあったり。でもやはり
ここは降臨願いたい炎上神。彼がいないと燃えが広がらない?
半角二次元板はH且つ萌えの支援物資に期待だろうか?

本選最初の票によって今後の行方が占えるかも。そんな
Aブロック 第一試合 間もなく1:00より開始です!
0qv.org