第1位 既婚女性(2800票)



第2位 Download(2711票)


第3位 ネトゲ実況3(632票)


いちVIPPER 氏による観戦記
今日は、前回優勝者にして優勝候補のダウンロードと、
今試合の対抗馬にして挨拶の鬼の既婚女性、ガリネタで話題十分、
悪いイメージもないネトゲ実況3の三つの板の激突だった。

正直、今日のVIPは眠っているはずだった。GW厨がうざく、
友好板も無く、ニーピンの為に力を残し、自由投票の筈だった。
しかし数日前からのダウソ珍(ノリ)の出現、VIPPERのおっぱい、
更にアンチダウソの多さとダウソ珍の立てた挑発スレが立ち、
夜までにはダウソ潰しの土壌は完全に出来上がっていた。
そこに止めを刺したのが選対スレでの糞コテによる
「既女支援やめたらおっぱいうp」発言である。
見え見えの釣りに、すでにVIPPERのおっぱいでお腹いっぱいのVIPPER達は怒り狂った。
選対スレは『既女を支援、ダウンコ潰せ』と、かつてのラウンジ潰しの時のように殺気立った。
ここまでトーナメントに見向きもしなかった住人を『おっぱいうp』で引きずり込み、
必死の既女支援を展開した。

選対スレでは、ダウソとのコードの奪い合いも発生した。
狼がダウソ支援ではないことに心からほっとしたVIPPER達は、
『ダウソ潰す』の一念だけで最後まで突っ走った。
そして、ネコビームが寝ていたことに萌えつつ仮0を待つ。

仮0発表。ダウソ敗退に狂喜する彼らは、そのテンションを保ちつつダウソに突撃、
やりたい放題荒らしまくった・・・。
一部の、早くも次の戦い&謝罪を考えているVIPPERを後にして・・・。

ただし、今回、VIPの果たした役割は実は全体の2割程度なのだがwww
(ダウソ&他板の人、マジゴメン)


0qv.org