レンタルサーバー BIG-server.com 簡単・安心・おまかせ
のの人募集中。 ◆CENONOCX8sさんによる全板紹介
残りはいよいよ僅か四板に搾られた。残りの三試合。
この先も筋書きの無きドラマは貴方達が作る。

シベリア超速報板。準々決勝では強運と板の力を持った
市況2板と対戦。互角の勝負であったが、元々の支援に
加えラジオも導入。これの力がかなり働いたとも言われる。
何はともあれ、IP強制のこの板はベスト4に進んだ。

自作PC板。準々決勝では支援物資、住人の力に優れる
ジャニーズ板との勝負に。厳しい戦いが予測された。
しかしながらIT連合の結束力は強かった。結果として、
この強豪に対して350票以上の差を付け勝利となった。

いよいよこの試合を勝ち抜けば先にあるのは決勝戦。
両板とも卓越した多い支援物資の量は持たない。
その面では他の板が優位というのは多く存在する。しかし、
応援してくれる人達で言えば板数の違いはあれども
非常に多い事だけは間違いが無い。そんな人達のぶつかり合い。

準決勝 第一試合 間もなく開始になります。
Powered by Maido3.com 0qv.org