カラミティー・ジェーン
@ネトゲ実況
氏の予想
第二試合:○VIP ×週漫
うびら ◆UBIRAAaT.o
氏の予想
○ニュー速VIP
×週刊少年漫画

VIPの元からの強さ+支援によって、VIPは圧勝。
週刊少年漫画板は、おそらく狼ほどの強さは兼ねていないだろう。
俺なり予想 ◆mYHiXHeecY
氏の予想
第二試合 : ○VIP ×週漫
VIPは今分裂状態にあるが、VIPを勝たせることは全員の総意なので票が分かれることはない。
投票数を見た結果、VIPが勝利するだろう。
ちゅ ◆Chu/sactrs
氏の予想
○週漫   ×VIP
名無しの黙示録 ◆smiWvIiGDE
氏の予想
○ニュー速VIP     ×週刊少年漫画
的中屋 ◆OC5XPEoN7s
氏の予想
準決勝第二試合

勝 ニュー速VIP
負 週刊少年漫画

狼でも勝てないVIPに週漫が勝つのはちょっと無理じゃないのか。
代々木情勢研 ◆zHr9BcGke6
氏の予想
準決勝第2試合
○ニュー速VIP
×週刊少年漫画
最早VIPに勝てる相手はいない。
(w ◆UQ/sHf1d2s
氏の予想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 準決勝第2試合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│◎│ニュー速VIP               │
──────────────────
│○│週刊少年漫画                │
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後の一秒まで
勝負をあきらめてはいけない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
柚木 ◆shIikOvyrI
氏の予想
準決勝第ニ試合

○ ニュー速VIP
× 週刊少年漫画

狼を倒したニュー速VIPが圧倒的に優勢。
狼選対でいう所のかおりんの呪文のような事態が発生しない限り、
VIPの勝利は揺るぎないだろうが、VIPはダブルスコアペースでも、
投票の手を緩めることはないように思われる。
VIP vs Jr戦のような試合が予想される。
週刊少年漫画は、どこまで印象的な戦いをできるか。
濡れ衣 ◆SbICHIROZ6
氏の予想
準決勝第2試合
○ニュー速VIP
×週刊少年漫画
VIPの負ける要素といえば狼戦での息切れのみ。
最早VIPは止められないだろう。
破!ずれてますよ ◆QzM0XT5aWI
氏の予想
準決勝第2試合 ○ ニュー速VIP × 週刊少年漫画 狼を倒したVIPはもはや敵なし状態。シベリアの敗退で更に本気になってそう。 週漫は漫画四兄弟、三戦、狼、反VIPの票を集めても苦しい戦いになるかも。 でもVIPを倒す週刊少年漫画を見てみたいです。
74 ◆VFGNPMRmsQ
氏の予想
準決勝第2試合
○ ニュー速VIPvs週刊少年漫画
息切れも予想されるが、jr、狼、と強豪を撃破した今のVIPに死角はない
決勝に向けてより結束が固まることだろう。
週漫は日程が短い分支援物資作成などの時間が無いのが辛い。
どれだけ反VIP層を取り込めるかが逆転の鍵だろう。
無党派さん ◆UVotersb9o
氏の予想
○当選確実 △優勢 ☆やや有利 ★やや不利 ▼苦戦 (無印)もうだめぽ

△ニュース速報(VIP)
▼週刊少年漫画

ニュース速報(VIP)がやや優位に立ち、週刊少年漫画が懸命に追い上げている。
ニュー速VIPは支持層への浸透は4割弱に留まるが、圧倒的な基礎票で優位を保っている。
陣営では組織票の一層の引き締めを図っている。また、他板ではシベリア、
ニー速pink支持層の7割、ニュース速報支持層の4割をまとめ、
週漫推薦を決めたFF・ドラクエ支持層にも食い込む。無党派層ではやや後れを取るが、
アニメ系、ゲーム系では週漫に食い込む勢いを見せている。
週刊少年漫画は漫画四兄弟の8割強を固め、ハングル、三戦、世界史支持層を
軸に戦う。ハロプロ支持層の1割、IT連合支持層の4割に浸透し、無党派層の
支持はVIPを上回っている。態度を表明していない陣営が多く、この取り込みが
逆転の鍵を握りそうだ。
名無しの皆さんの予想
[ID:HDXe07Po@5/23] さん 準決勝第二試合は予想不要。VIP強杉
[ID:3iAOCHDs@5/24] さん 第二試合 : ○VIP ×週漫  語るまでもなく。
[ID:plb6UkMm@5/24] さん 準決勝ーその2
○ニュー速VIP − 週刊少年漫画 (確率80%)

まず自作が勝ったら、VIPは本気モード。100%に近い確率で勝利を得る。
若干まぎれがあるとすれば、シベ超勝利の場合。

トナメを成立させるには、なんとしても週漫ガンガレの総支援があるかもしれない。
企画力はあるので、あとはキッチリ選対が取り込めば勝率3〜4割ぐらいの望みはあると思う。
[ID:0XtGknCE@5/24] さん 第二試合
○ニュー速VIP-週刊少年漫画×
VIP圧勝。
かなりの票さがつくだろう

0qv.org