本選二回戦5組(Eブロック決勝)

のの人募集中。 ◆CENONOCX8s さんによる全板紹介
気付いたら鯖移転ですね。そして移転後の最初の試合はこのカードです。

ニュース速報   投稿数:510258(4位)  最高成績:本選1回戦(第1・2回)
Download      投稿数:112288(29位) 最高成績:優勝(第1回)
番組ch(西日本) 投稿数:226858(16位) 最高成績:初出場

激しい試合が展開されそうです。その理由はおしてしるべし。
ブロック決勝に進出した板で投稿数が三板とも六桁に達している組は
このブロックのみです。しかもDownload板は言わずと知れた第1回全板
優勝板でございます。第2回では予期せぬ早期敗退があった為今回の
気合は高いはず。ライバルであろうモ娘(狼)が残っているのも
モチベーションになるでしょうか。しかしそこに挑む有力板が。
それがニュース速報板。投稿数では全体の4位であり投票でも常に
物凄い力を見せる板。しかし全板においては恵まれていません。
第1回・2回とも本選1回戦止まり。しかし第3回でその壁は破りました。
こうなると次は当然初の決勝トーナメントへと目標を進めるわけです。
番組ch(西日本)は初出場ながらここまで進みました。ここで勝てば
間違いなくこの第三回全板の台風の目の一つになる事間違い無し。

じっくりと見守っていきましょう。Eブロック決勝間もなく開始です。

ページのおしまいだよ。。と

その他のトーナメント
サイモエトーナメントリンク