本選二回戦7組(Gブロック決勝)

のの人募集中。 ◆CENONOCX8s さんによる全板紹介
大下克上は起こるのか?その二戦目でございます本日の試合です。

遊園地  投稿数:   6954(345位) 最高成績:予選・1次予選(第1・2回)
戦時    投稿数:   1236(617位) 最高成績:初出場
モ娘(狼) 投稿数:874202(2位)   最高成績:準優勝(第1回)

常に全板人気トーナメントをかき回すビッグパワー。それがモ娘(狼)。
投稿数ではニュース速報(VIP)に劣りはするものの、投稿数の多さは
流石。さらに数々のラシを提案し実施する特徴も持っています。
今回もその猛威を振るう事となるでしょう。注目ポイントです。
遊園地板は支援物資・ラシ共に注目出来る物資を集めた成果が
出てブロック決勝に進む事が出来ました。決勝トーナメントへの
入場券はあるでしょうかな?
戦時板は1次敗者復活戦が初戦と言う唯一の板。そこから破竹の
勢いを持ってブロック決勝まで快進撃。投稿数はブロック決勝へ
進んだ二十四板の中でワースト二位。狼との投稿量の差は…
なんと707倍。この差を如何して覆す事が出来るでしょうか。

本日は三板合同の花火も打ち上げられ投票スレは大きな盛り上がりと
なる事でしょう。Gブロック決勝は間もなく開始時刻です。

ページのおしまいだよ。。と

その他のトーナメント
サイモエトーナメントリンク