二次予選 15組

44 :名無しさん:2008/06/12(木) 00:54:26
2次予選第15組観戦記。

事前予想も何も、今日は二次予選最終組にして帝王VIPの出撃日。
1位は当確として2〜4位争いが目玉と言うとんでもない組だ。
投票開始前にはすでに投票スレにVIPPERが溢れ、この組の結果が伺える状態であった。

投票開始と同時にVIPが物凄い勢いで圧倒的票差で突き放す…ッ!!
……と思いきや…

番 組 c h ( 西 日 本 ) が や っ て く れ た !

帝王VIPに迫る勢いの凄まじいラシ…支援票…!
平日の深夜にもかかわらずトーナメントは予想外の大激戦となる!
焦るVIP選対。VIP内への宣伝が飛び交う。
VIPと番ch西日本が頭一つ飛びぬけて突き進む。
それを追うのが角煮と週漫。もはやTOP4の勢いは留まる事を知らない。
番ch(西日本)のこの大進撃を一体誰が予想出来ただろうか…!?
これが全板トナメに潜む悪魔なのだろうか?これだから全板トナメはやめられない。

しかし、やはりと言うかVIPの潜在パワーは圧倒的だ。
最初は必死に食いついていた番ch(西日本)だが、昼になるにつれVIPとの差が顕著に現れ始める。
VIPは絶えず票を伸ばして行くのに対し、番ch(西日本)はパワーダウンが否めない。
平日の昼間だと言うのに着実に票を増やして行くVIP。
角煮と週漫もラシや支援に支えられ票を伸ばして行くものの、
1位と2位はほぼ当確状態と言うまさに死の組にふさわしい様相を呈して来た。

VIPは自板得票数をあえて-2000票にすることで、偽票に危機感を抱いていると言う余裕っぷり。
狼の1344票と言う記録を超えるべく、必死で選対活動を行う。
そしていよいよ午後23:00を迎えようとしていた。
最期の追い上げにチンコスラシが降り注ぐ。凄まじいラッシュ。
角煮と週漫も最期の追い上げに全力を捧げる。
しかし、結果はVIPの1737票獲得と言う今大会最高レコードをもって、
第三回全板人気トーナメント2次予選は幕を閉じた。

本当に皆さんお疲れ様でした。

ページのおしまいだよ。。と

その他のトーナメント
サイモエトーナメントリンク